ローヤルゼリーサプリメントランキング

メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

サプリメント製品ランキング

ローヤルゼリーのサプリメントって、本当に数が多いですよね!
人気の健康食材なので、各メーカーから色々な製品が登場しています。

そこで、ここでは価格や飲みやすさ、品質管理体制や含有量などから評価の高い製品をリストアップしました。
本当に実感力の高い優秀なアイテムだけをピックアップしているので、初めてサプリメントを探している方でも安心。
費用対効果の優秀な製品を見つけることができるランキングです!

一位
山田養蜂場酵素分解ローヤルゼリーキング

公式ページへ

サプリの特徴

山田養蜂場酵素分解ローヤルゼリーキングは業界でもトップレベルの費用対効果を誇る製品です。
ローヤルゼリーのサプリメントの代表格と言っても過言ではありません。
それくらい質が高く、優秀な働きが期待できます。

特にポイントになるのが、特許を取得している【酵素分解技術】です。
酵素分解によって、タンパク質を予めアミノ酸やペプチドに変換しており、吸収率を高めているというのがこの技術の凄いところ。
よりスムーズに実感できるようになっているんです。

吸収率の高さだけでなく、含有量の豊富さにも注目です。
一日最低でも2400mg摂取することが可能で、最高では4000mgも摂取することができます。
これだけしっかりと栄養素を摂取できるサプリメントは、他にはなかなかありません。

検査も徹底されており、採取からのトレーサビリティも確認。
安全面も文句なしのレベルです。
副原材料として大豆イソフラボンなどの有用成分が配合されているのも嬉しいですね!

また、キャンペーンが実施されているので、初回は1080円のお試しセットも購入できます。
内容量は6日分ですが、あくまでも「試す」ためのものなので十分。
肝心の味・匂いもしっかり抑えられていて、使いやすいですよ!

製品の写真

二位
薬院オーガニックのローヤルゼリー

公式ページへ

サプリの特徴

薬院オーガニックのローヤルゼリーは、フリーズドライで粉末化することによって有用成分をぎゅっと凝縮している製品。
ビタミンや酵素などの有用成分をしっかりと摂ることができるのが特徴です。
デセン酸濃度も6%と非常に優秀。
含有量についても1袋あたり81000mgと豊富です。

さらに、満足度を高める成分が配合されているのもメリットの一つ。
大豆イソフラボンや生薬(高麗人参・当帰・桂皮)、フランス海岸松樹皮などを配合しています。
これらの成分の働きによって体のイキイキをサポートすることができます。

また、初回はお得な価格で購入することが可能。
2980円で一ヶ月分を購入できるので、コストパフォーマンスは十分と言えるでしょう。
10日間の全額返金保証も付いています。

品質管理も徹底されています。
GMP取得の国内工場で製造されていて、放射能検査などもクリアしています。
その為、安心して続けていくことができるのが特徴です。

三位
ローヤルゼリー粒ゴールド800

公式ページへ

サプリの特徴

ローヤルゼリー粒ゴールド800は比較的リーズナブルであることがメリット。
低価格なので、まずは気軽な気持ちで購入してみて、実際に1・2か月使ってから続けるかどうか決める、という使い方も出来ますね。

粒が大きめで飲みにくいと感じるという意見もありますが、それほど極端に大きいわけではありません。
ソフトカプセルタイプで、匂いや味などは気になりません。

一日に摂取できるローヤルゼリーの含有量が1600mgと若干少なめなのが気になりますが、価格から考えれば品質は十分と言えるでしょう。
山田養蜂場の製品ほど費用対効果が良い訳ではありませんが、この価格帯の中では優秀なサプリメントです。

ちなみに、価格は一か月分で3240円です。
まとめ買い・定期購入をすると、さらに割引が適用されます。

製品の写真