ローヤルゼリーサプリメントランキング

メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ローヤルゼリーの価格

疲労回復や美肌効果、生活習慣病予防などの効果があるローヤルゼリーですが、どうしても高価な栄養素というイメージがあり、試してみたいけれどなかなか手が出せないという方も多いかもしれません。
実際にはどれくらいの価格で販売されているのでしょうか。
ローヤルゼリーの製品のタイプには色々なものがあります。
一番高価なものは「生」タイプにものです。
そのほかにも、ドリンクタイプや粒タイプ、カプセルタイプ、乾燥粉末タイプのものがあります。

生ローヤルゼリーは採取してから72時間以内に瓶詰めしなければならず、品質管理も非常に難しいため価格は最も高くなります。
純度100%で高い効果が期待できるため人気の製品です。
生ローヤルゼリーには国産のものと中国や台湾から輸入したものとありますが、100g3000円ほどが相場の価格だと言われています。
品質管理が難しい上に、輸送にも費用が掛かるため輸入のものの方が国産のものよりも値段は高くなります。
高いものだと10000円を超えるものもあります。

しかし、値段が高ければ品質が良いという訳ではありません。
値段がお手ごろのものでも品質の良いものは存在しますから、そのようなコストパフォーマンスの良い製品を見つけるようにしましょう。
粒タイプのものやカプセルタイプのものだと2000円ほどで購入できるものもあります。
高品質のものを見分けるコツとしては、「デセン酸」という成分の含有量の多いものを選ぶようにすることです。

この「デセン酸」はローヤルゼリー特有の成分で、美容や健康に良い効果をもたらしてくれる栄養素です。
「ローヤルゼリー公正取引協議会の公正マーク」が付いている製品であれば、デセン酸が豊富に含まれていることを示すものですから、選ぶ際の一つの目安にできます。
ローヤルゼリーは医薬品ではないので、継続して摂取し続けることで効果を徐々に実感することのできるものです。
ですから、経済的にも続けやすいものを選ぶことが大切です。
最低でも3ヶ月は継続するように勧められていますから、初回はお試し価格で購入できるもの、ローヤルゼリーのおすすめランキングなどを上手に見て自分のニーズに合った製品を見つけるようにしましょう。